2024新年会のご案内

2024年新年会のご案内です。
コロナでしばらく開催していませんでした新年会ですが、4年ぶりに開催します。
1月4日木曜日弊社店舗にて。参加費無料ですが何か一品ご持参ください。
13時から19時ぐらいの目安です。ご都合よいころ覗いてください。

2023年忘年会

コロナの問題で4年間控えていました忘年会を今年は開催します。
12月16日土曜日午後7時よりいつもお世話になっている下通紅蘭亭さんです。会費7000円で本格中華フルコース飲み放題です。
二次会(カラオケ)も用意してありますので、皆様エントリーお願いします。弊社までご連絡ください。

今年のGWno予定です

お世話になります。今年はいきなり暑くなり四月なのに30度ごえですね。この先の夏が思いやられます。
皆様も体調管理ご注意ください。
GWの弊社のスケジュールです
4月28日まで通常営業
4月29/30日はHSRにて鉄馬レース参戦(応援よろしくお願いします)
5月1/2日通常営業【ほぼレースのかたずけ&反省会)
5月3/4/5日 GWお休みいただきます。
5月6日から通常営業です。

よろしくお願いします。

ゴールデンウイーク

久しぶりの投稿になってしまいました。
ゴールデンウイークですが5月1日から6日までお休みさせていただきます。昨年もそうですがコロナ渦で何でもできるわけではありませんが、身の回りのおかたずけなどできたらと考えてます。
1日(日)はHSRにて鉄馬ツインにモンスターで参戦します。お時間のある方はぜひ応援よろしくです。

ゴールデンウイーク

お世話になってます。
ゴールデンウイークのご案内です。コロナ渦の中でもあり、たっぷりお休みさせていただく予定です。
4月29日から5月5日までお休みさせていただきます。お客様もステイホームでおくつろぎ下さい。
ただし、5月2日のHSRでのレースに参戦いたします。お時間のある方は、応援よろしくお願いします。

年末年始のご案内

お世話になります。
コロナ禍のなかどのようなお正月になるのか皆様不安な中だと想像します。
弊社におきましても何か動くわけでもないですが、長めにお休みをいただこうかと考えています。
12月30日水曜から1月6日水曜まで、お休みさせていただきます。できるだけステイホームでおとなしくプラモデルでも作りながら、お酒飲んでいようと思ってます。
急なトラブル等の対処もできませんので、申し訳ありませんがお客様におきましても、おとなしくご自愛くださいませ。

残念ながら

お世話になります。
本来ですと毎年この時期にラベレッツア忘年会を開催するのですが、今年はコロナ禍のなか断腸の思いで中止させていただきました。
お客様でもある紅蘭亭さんにお世話になる予定でした。コロナ明けの際には何回も宴会企画しますので、今年は皆さまどうぞお静かにお過ごしください。
写真は例年の忘年会風景です。